blog
HOME  >   ブログ  >   お引渡し式に参加させていただきました。

お引渡し式に参加させていただきました。

2024-04-02

こんにちは!!

最近はお天気も良く気持ちい気候になりましたね!!

桜も2分咲きほどまで来ました!!満開が待ち遠しいですね!!

4月は新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

焼津市三ケ名にてお引渡し式に参加させていただきました!!

引き渡し式は本当にいいものだと感じる事ができます!

家族のつながりがより深まる行事になります!

一生に一度の買い物

一生思い出に残るようにしていただきたいですね!(^^)!

 

玄関収納

可動棚を設けて自由に高さを変えられるようにしました(>_<)

LDK

大きな窓から日がたくさん入ってきます!!

 

これからこのお家で素敵な新生活を送っていただきたいですね( ^^) _U~~